お仕事な内容・流れ

 グラビアやアダルトビデオに出演する女の子を募集してます。撮影の内容は女の子のできる範囲ですので安心です。撮影現場にはメイクさん等女性も多くワイワイ楽しく仕事できます。


お仕事の内容

■単体モデル

平均給与800,000円〜1,600,000円以上/1日

メーカーの専属女優のAVアイドルといわれる女優さんです。 顔やスタイルなどの容姿が優れている女の子のお仕事です。1ヶ月1本の出演です。1本ギャラはダントツです。

 

■企画単体モデル

平均給与 200,000円〜500,000円円以上/ 1日

1回のギャラは単体女優より低いですが、複数の作品に 出演することができるのでトータルギャラは単体女優より高い場合もあります。

 

■企画モデル

平均給与 80,000〜160,000円以上/1日

1本のビデオに何人もの女の子が出演するものです。普通の女の子が気軽にアルバイトできるお仕事です。1回だけの出演も可能ですし、続けることも可能です。

 

■グラビアモデル

平均給与 20,000〜300,000円以上/1日

グラビア誌や男性誌などの雑誌のお仕事です。単体グラビアからカラミ企画までいろんな種類の写真のお仕事があります。プロのカメラマン・メイクが女の子ををさらに綺麗に変身させます。海外撮影も多数あります。

 

■インターネットモデル 会員制サイトモデル

平均給与 100,000〜200,000円以上/1日

会員制でパスワードを持ってる人しか見ることが出来ないサイトに出演します。 すべてデジタルなので、まるで別人のように画像加工出来ます。顔出しNGの女の子でもOKです。






お仕事の流れ

面接の所要時間は1時間程度です。「気軽に人生相談」位の気軽な感覚で面接にいらして下さい。AV業界の仕組みを聞くだけでも今後のあなたの人生にとって絶対にプラスになるはずです。
[1] ご来社
渋谷駅まで着いたら携帯電話の方に連絡下さい。すぐにお向かいに行きます。
[2] プロフィールの記入
プロフィール用紙にあなたのスリーサイズや希望のお仕事を記入していただきます。
スリーサイズ、身長・体重などは、お仕事をする上で必要になってまいります。ただそんなの自分でも大体しかわからない事が普通です。アバウトでイイんでプロフィール用紙を埋めましょう。もちろん個人情報になりますのでやらない場合はこちらで責任をもって処理します。
[3] お仕事のご説明
あなたにご記入いただいたプロフィールを見ながらお仕事の細かい説明をさせていただきます。
当社で扱っているお仕事の詳細や、あなたのできること・できないことの確認、あなたのスケジュールの確認、お仕事の際の注意事項など、細かい話をすべてご説明いたします。また、実際のお写真などをお見せして、プロのヘアメイクがつくとどの程度変わるのか、など具体的な例もお見せいたします。わからないことや不安なことがあれば、遠慮なくご質問ください。
[4] 契約
あなたが「出来そう」と判断した場合のみ、契約書・誓約書にご署名・ご捺印いただきます。契約というとなんだか怖い感じもしますが、契約内容も当然の事ばかりです。AV界や芸能界は契約社会で二重契約が出来ないようになっています。
当然他のプロダクションで契約されてる方は当社で契約できません。

[5] 写真撮影 (宣伝材料写真)
次は宣伝用の写真を撮ります。
これは、お仕事をする上で重要なポイントですので最高のスタッフを用意します。メイクさん、カメラマンさんの腕は、業界でもかなりの物と評判です。
※撮影代などは当然当社で払います。
[6] 当社営業スタッフが営業
あなたの日程の都合、希望の内容をもとに、各制作会社、出版社に営業して行きます。お仕事内容、拘束時間、ギャラ、場所、時間等の条件が合えば「OK」
ちょっとでも引っかかれば、必ず「NO」を出して下さい。あなたが納得いかない仕事は、あなたの為にも、プロダクションの為にも「NO」です。


[7]お仕事開始
いよいよ、お仕事です。撮影当日は、駅などでマネージャーと待ち合わせをして一緒に現場へ向かいます。最初はとても緊張すると思いますが、担当マネージャーも一緒ですし、制作スタッフもあなたの緊張感をほぐす為にアットホームな空気です。他の女優やメイクさん等女性もいますから、わきあいあいと楽しい雰囲気で和みやすいと思います。

[8]お給料の受け渡し
お疲れ様でした!お給料です。 お給料はあなたのご希望にそったお支払い方法が可能です。週払いが多いですが、即日払い、月払いもできます。給料明細を発行いたしますので、ギャラをご確認いただけます。


RSS2.0

相互リンクのご案内


inserted by FC2 system