風俗・キャバクラと比べて

 

異業種を比べるというのは、あまり意味のない事なんですが、あえて比べさせてもらいました。AVと並んで風俗・キャバクラも、女性の高収入バイトとして人気が高い職種です。

どの職業が稼げるかは当然人によって変わります。出来る仕事出来ない仕事も人によって違います。

風俗の長い子は接客に疲れてる子が多い。病気の心配、息の臭い親父、ムカつく酔っ払い、爪で膣を傷つけられた等風俗ならではの苦労があります。
キャバクラだって息の臭い親父、ムカつく酔っ払い等の苦労があります。

AV男優は、性病検査も行かされますし、爪もヤスリで磨いて、酒など飲むはずありません。男優は風俗店の客と違い仕事なんですね。女の子に嫌われると仕事が入らなくなるんです。病院で性病検査でOKの診断書もらわないと仕事が入らずメシ食っていけなくなるんです。気を使うのも一流です。だから風俗とAV両方やる女の子はAVの方が楽しいと言う女の子は多いです。キャバクラとAV両方やる女の子もAVの方が楽しいと言う女の子が多いです。

それだけAVは魅力のある仕事なんです。AVはエンターテイメント性の高いクリエイティブな仕事です。是非冷やかしでもイイんでメール下さい。



RSS2.0

相互リンクのご案内


inserted by FC2 system