借金返済計画


借金を返済するために、この世界に入る女性がたくさんいますのでこの事についても触れてみようと思います。

AVとは直接関係のない僕の個人的な考えを話します。僕は21歳の時に多額の借金をしました。その額はここでは言いませんが1千万、2千万ではありません。その位の額すると、正直開き直ります。「返せませんけど、何か?」みたいな貸してくれた人をナメた態度になりました。勘違いしてほしくないのは返す気がない訳でなくて「今は返せないけど、まー見てなさい。そのうち返すから」という思いです。何の実績もないけど、返す自信と返す意識だけもっていたら、本当に返せました。仮に返せなくて自己破産したとしても命まで取られません。僕はそうなっても前向きに胸張って次の幸せを求めて生きてこれた自信があります。

自慢したい訳ではなく
「意識する事は人生の成功につながる」
と思うのです。例えばA君とB君がいたとします。2人は野球をやってました。

@A君 小学生のころからプロ野球選手になりたくて野球やってた人
AB君 将来は何も考えてないがとりあえず小学生から野球やってる人

この2人がプロ野球選手になれる可能性は全く変わるのです。A君のように小学生のころから意識してると「うまくなる為にはどうすればいいか?」「球が速くなるには?」「足が速くなるには?」と色んな事を考えるのです。練習メニューから体の作り方まで、少なくとも何も考えてないB君よりは真剣になります。これで可能性が変わらないわけありません。もちろんスポーツですから才能も大きく関係するでしょうが意識の問題は本当に大きいのです。

借金の数千万は普通のサラリーマンでも返せる額です。だって月給30万で7000万位の家買うんですから。
「とにかく返す事を意識しましょう」



AVは、OLの何倍も稼げる仕事です。借金返済を狙う女の子には、AV以外にも様々なお仕事の提案をしていきます。是非ご相談下さい。


 



RSS2.0

相互リンクのご案内


inserted by FC2 system